SSブログ

家政婦のミタ 7話 あらすじ [家政婦のミタ 7話 あらすじ]

家政婦のミタ 7話も目が離せないですね!

7話のあらすじを見たんですけど、
もうヤバイ!!


楽天で家政婦のミタのグッズを見てみる >>


----以下、家政婦のミタ 7話のあらすじ------------------------------------

「夫と子供を殺した」という衝撃発言の三田さん(゚д゚)!

阿須田家の子供たちが事情を聞こうとするも
「答えるつもりはありません」と口を閉ざしてしまいます。


希衣がお遊戯会で主役を演じることになり、

結が「お父さんにお遊戯会に来てほしい」と
三田さんを通じて父・恵一に伝えます。


そんななか、恵一に愛人の美枝から電話があり
名取に捨てられたことを聞かされます。

話を聞いた恵一は、名取に殴りかかり会社をクビに、
同時に、希衣から預かった大事な石を失くしてしまいます。


子供たちに合わせる顔がないと思った恵一は、
なんと「お遊戯会を中止にしてほしい」と三田に頼んでしまいます!


そして、お遊戯会当日・・・
そこには、バットを持った三田が・・・

----家政婦のミタ 7話のあらすじ ここまで---------------------------------




バット・・・。


あらゆるものが詰まっている三田バッグ。
バットもこの中に入っているのだろうか・・・?


ああ、もう~!
家政婦のミタ 7話 き、きになるよぅ~(´,,・ω・,,`)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。