SSブログ

けいおん!梓まったりぬいぐるみ [けいおん!梓まったりぬいぐるみ]

けいおん!梓まったりぬいぐるみ

当然なんでしょうけど、
今日ローソンに行ったら売り切れたのかありませんでした( ;∀;)

唯のときもそうだったけど、あずにゃんなら尚更、
初日の0:00争奪戦に参加してない時点で手に入らないの確実ですよね?

ド田舎だし・・・。ほんとダメダメです;

でもって~、近所に他のローソンないし、
行っても売り切れてるだろうから・・・もうネットで購入です!

・・・ちょっと高いけど(:_;)

あと早速ですが、オークションでも出品されてるようですよ(`・ω・´)
(楽天オークション) けいおん!梓まったりぬいぐるみ


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。