SSブログ

水樹奈々 紅白 2011 [水樹奈々 紅白 2011]

水樹奈々さん、紅白 2011も出場決まりました!!

ナナニー、おめでとう♪♪


今年で3年連続出場ですねぇー!

水樹奈々さんとPerfume…なんかもう…
すっかり紅白の常連って感じになってきましたねw

これで田村ゆかりも出演したら最高なのになー(^^)


てか、今年は何を歌うんだろう・・・。
新しいのって考えたら純潔パラドックスあたりかなぁ?

うん♪楽しみだ^^

いろんな所で出番ちょこちょこっとあるだろうから、
順番来てなくても見逃せないな~(*^_^*)

ほんと楽しみぃ~♪

水樹奈々さん、紅白 2011ほんと~に、ほんとに!
おめでとうございます!!

水樹奈々の関連グッズを楽天で見てみる >>


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

紅白歌合戦 発表 2011紅白出場者 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。