SSブログ

最高の人生の終り方 知念 [最高の人生の終り方 知念]

最高の人生の終り方に知念くんが出演するらしいですね(・_☆) キュピーン!!

Hey! Say! JUMPの知念くんです!
知念 侑李(ちねんゆうり)くんです!!

山Pが出演するって聞いただけでも見たいと思ってたのに、
知念くんまで・・・ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

知念侑李くんが出演するスクラップ・ティーチャー 教師再生を楽天でみてみる >>

最高の人生の終わり方~エンディングプランナー、
主演は山Pこと山下智久くん。

ヒロインは榮倉奈々ちゃん。

あと山下くん演じる井原真人は5人兄妹の二男という設定で、
長女に前田敦子、二女に大野いと、長男には反町隆史、

そしてそして、三男の井原隼人役に知念くんが決まったのです!

最高の人生の終わり方というか・・・知念くんの活躍が楽しみですヽ(●´w`○)ノ

知念くんのグッズを楽天でもっと見る >>


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。