SSブログ

星の王子さまミュージアム クリスマス [星の王子さまミュージアム クリスマス]

星の王子さまミュージアムに行きたい!
クリスマスに!

デートする相手がいないけど・・・(´;ω;`)ブワッ

それに箱根は遠いからなー。
ちょっと気軽にって行けないですからねー。

だからこそ、デートで行きたいんだけど;;

でもまぁ星の王子さまミュージアムに行けなくても、
お土産とかの通販は出来るみたいだし、これで我慢だ我慢・・・ (ノд・。) グスン

あーあ、イルミネーションも綺麗なんだろうなぁ。。。

なんて言いますか、星の王子さまミュージアムに行ってくれる人。
てか、クリスマスに一緒に居てくれる人、募集中です (=μ_μ)σ│モジモジ

楽天で星の王子さまのグッズをみてみる >>


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。